漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まんがの森で8月の発売予定コミックリストがUPされましたが

自分は発売予定チェックは
毎月まんがの森さんでだいたいを見てますが

先日更新されたんでさっそくチェック。

でそんな8月発売の個人的に注目を書いとこうかと

まずはスクエニ系で、鋼の錬金術師の17巻が予定されてますが
同じく荒川弘先生が描く獣神演武の1巻も発売。
アニメ化も決まったらしいです。
獣神演武アニメサイト

天羽銀先生のファイナルファンタジーXII2巻もこっそり期待。


メディアワークスから
乙女はお姉さまに恋してる月面兎兵器ミーナ
ともに1巻、コミカライズですが
前者はあらきかなお先生、後者はナイロン先生、
ミーナとかひまわりっ!とかはね・・・まぁいいや。


一迅社から
かんなぎ3巻
8月最大の注目作。個人的に。


講談社系では何と言ってもカテキンの4巻
ほかには俺と悪魔のブルーズ4巻なども。

秋田書店ではチャンピオンRED掲載の
鉄のラインバレル7巻と
アニメ化もされたシグルイ9巻


集英社からは
たいようのマキバオー1巻が予定、期待。

他にはパティスリーMON4巻を
あと桜アイロニイ1巻も一応チェック。


小学館系は個人的注目作がたくさん

おやすみプンプンの1巻が発売
これはとりあえず。
さくらんぼシンドローム4巻は楽しみ。

他にもお茶にごす。が1巻発売だったり
新吼えろペン8巻発売だったり


少年画報社
ワールドエンブリオ3巻なんかもありますが
それでも町は廻っている3巻と一緒に発売の
石黒正数先生の短編集PRESENT FOR MEに期待。


双葉社からは妄想少女オタク系の3巻が発売楽しみ。


白泉社、個人的にはヤンアニ系がさびしい感じ
バカエロ系のオレたま1巻でも。

そんな感じで8月の個人的注目を、まぁなんか普通だった。
  1. 2007/07/07(土) 09:51:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/95-0f2c465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

