漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出るトコ出ましょ!(12)

出るトコ出ましょ!の12巻
稲光信二先生の漫画

ビッグコミックスピリッツ連載

さて、スペシャルドラマ化も決まりまして12巻発売です。

巨乳女子高生と言う主人公のキャラ設定にも関わらず、
堀北真希さんですね、巨乳ネタは総カットですかね?

それとも深キョン路線?
はないかな。

まぁドラマの方はおいておくとして。

12巻です。

えぇ前巻からの続きでアイドルの雇用問題編
セクハラ編、そして裏口入学編の導入となりますね。

アイドルの雇用問題編において
野中のライバル小泉純太朗が出てきますが
思わぬ性癖が・・・その弱みを静に握られ、
野中に協力することになりますが。

静が扮するデリバリーヘルス嬢
チャイムを鳴らし小泉宅へ

小泉もちろん頼んでませんが

まぁいいかと言って家に入れます。

ってどんだけ欲望に正直か!

頼んでないデリヘル嬢うちに入れんなよ!w

普通どう考えても嫌がらせだろ!w

まぁいいか、ってよくねぇだろw

と言うあまりのも大物ぶりを見せた小泉のおかげで
アイドル編は解決しますw

セクハラ編ではポロリもあるよ。

まぁ無駄なサービスシーンが多い漫画ですから
それがドラマになってなくなるのかな?
するとどうなるのか、てのは気になります。

セクハラ編冒頭ではやっぱり俺はやってないと言う
冤罪を扱った映画のパロタイトルを出したわりに
冤罪がテーマじゃなかったのかぁと
多少冤罪かどうかの絡みもありましたあっさり風味ですね。

で、裏口入学編に入ったところで次巻へですね、
きりのいいところでは意地でも終わらない出るトコ出ましょ!

次巻予告には
最強女子高生
静の闘い、完結す!!
とありますがどうなるか。

そんな12巻でした。

出るトコ出ましょ! 12 (12) (ビッグコミックス) 出るトコ出ましょ! 12 (12) (ビッグコミックス)
稲光 伸二 (2007/06)
小学館
この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/07(土) 23:28:08|
  2. 感想・少年・青年漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mangayomihfuke.blog104.fc2.com/tb.php/98-ba38ba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

