漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電脳コイル12話は見て

いや~今回も面白かったんですがw

今回はなんか伏線とかあったんですかねぇw

とりあえずイリーガルには周りに
古い空間を生み出すことができる種類が
いるってことなんでしょうか?

その辺の設定は多少の謎ですねぇ。
  1. 2007/07/28(土) 19:30:27|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その緑のものは緑のハンサムパクマンさんですか?

いいえキャベツです。

一瞬カメラに映った
その雄姿に

思わずボクはテレビの前で
「ちんこイエーイ」

人格を否定されそうな狂喜の仕方を披露した。

誰かボクに
「やけくそですね・・・」
と言ってあげてください。

ハヤテのごとくのアニメってこんなノリなのねぇ。
いやずっと見てたけどさw

ん?

夜明け前より瑠璃色な

がどうしたって?

ボクは何も知らんです。

アニメ、ハヤテのごとく!17話でした。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/22(日) 10:51:12|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後のタイムリープに思わず涙。

時をかける少女観まして。
あ、アニメ方です。

昨日、フジテレビで放送、と言うわけで
既に観たことあったんですが
DVDも持ってますし。

まぁ一応と言うことで観たわけです。

最後のタイムリープの回想シーンに思わず涙ですよ。

いやぁ泣いたぁ・・・

切ないねぇ・・・
恋心に気づいた時は別れの時。
はじめての約束に・・・あぁ・・・

しかしね、エンドロールの時
奥華子さんのガーネット流すなら
フルバージョンで頼みますよ、と言いたい。
せめて途中で終わるにしても最初から、

いきなりサビから入らんといて・・・

あれ聴くだけで泣けるよ。

あとCMのタイミングとか
まぁ入れなきゃ仕方ないのだけども
どうのなよと思ったりもしたりして

やはり、DVDなりで一気に見た方がいいよ。
と思いました。

大袈裟でない、と言うとどうか分らりませんが

こう言う地味なポジションでもないのだけども
これくらいの規模でこれだけの良作アニメ、
いや映画が作られるんだから
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなとw

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/22(日) 07:10:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電脳コイル11話を見て。

今回(?)分かったこと

ダイチは駄目すぎる

京子の「うんち!」には情報が含まれている。

イリーガルには種類がある、
メタバグを食べる、テクスチャーを食べる

イサコが追っていたイリーガルは
メタバグを食べて濃縮する性質らしい

カメラのお兄さん曰く
今回のイリーガルは「奴らとは違う」らしい

原川玉子はメガばあと過去の確執があるらしい

原川玉子は昔メガばあの家のこたつでお寝しょをしたらしい。

4年前に貸しがあるらしく、
メガばあは「骨身にこたえたわい」と言っている

なんか今回とんでもない大事件な気がするが
原川のおばさんの一人の判断で首謀者を無罪放免に出来たようです。

あと、ダイチのテクスチャー云々。

今回のイリーガルは電脳ナビの異常には無関係らしい!?

今回は謎に迫る感じではないけど
いつものように、気になるところはチラホラと

テーマ:電脳コイル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/21(土) 19:15:00|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

やっとこさ買った。

攻殻機動隊S.A.C.のSSSをやっと買った
そのDVDはまだ見てない。

sss自体も見たことない・・・

勿体ない気がしてなかなか・・・w

さて、攻殻機動隊S.A.C.のDVD-BOX発売もあと1週間となりまして。
自分は予約済みです。
金がぁ・・・
まぁそんなわけで楽しみです。

今度の土曜日には時をかける少女が放送されるそうで、
これも楽しみ、DVDも持ってるけど。

土曜日のアニメって言ったら電脳コイルがやるわけで
土曜日は電脳コイルのおかげで楽しみになってる今日この頃

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
下村一、田中敦子 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
  1. 2007/07/20(金) 17:40:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

