漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊ヤングサンデー18号

週刊ヤングサンデー18号

さくらんぼシンドローム 75話 / 北崎拓
麻生さんがれなにCM出演を持ちかけると

阿川君はたった今みた
小学生に見えてしまう姿が原因で起こった出来事に

反対するが

れなは、まぁやはり受け入れます。

と言うことでCM撮影編に突入です。

れなのプロフィールは完全非公開
関係スタッフにも秘密で
名前ももちろん偽名で

そして打ち合わせで、れなに厳しい質問が

死にたくなるような失恋したことあるか?
まぁれなの大人びた感じに冗談交じりで放たれたこの一言に

れなはどう答えるのか?と言うところで次回

まだ立ち直りきれてないのかどうか
気になる展開

おやすみプンプン 32話 / 浅野いにお
あぁなんだろうなぁ

面白いんだけど

どうしても一歩引いて見てしまうw

まぁ微妙にすれ違う二人

しかし、翠ちゃんの
昔何かあったんですか!?

ってピンポイントついてくるなぁw

でも、この展開でそれをやられると
冷めるとかじゃなく、怖くなるのはなぜだろうw

過去に何があったのか
これはその辺りに期待して良いのだろうか?
  1. 2008/04/03(木) 20:17:00|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー17号

週刊ヤングサンデー17号

さくらんぼシンドローム 74話 / 北崎拓
自分の姿を少しずつだけど
受け入れて、まぁ前に踏み出そうとしていると

阿川君のことどう思っているのかすごく、気になりますが・・・

でも、やっぱりそう簡単じゃない

幼い姿のまま19歳として生きて行こうと決めたことを
阿川君に伝えた、その日、自宅に一人で帰る、

そこで夜の中学の教諭だかが
まぁ見回りしててつかまっちゃう、まぁ呼び止められるが

結構、強引に、捕まったらしく、怯えてしまった様子。

阿川君が割って入って、まぁ、おさまったようですが

で、そんなんもあって阿川君とこに戻る二人
そこで帰宅の麻生さんは

子役の降板を決めて
しかし、代わり見つからなくて
ストレスやらプレッシャーやらにやられそう

れなを見つけて、いきなり不機嫌そうな口調

まぁしかし、それはどうでもいいことです
麻生さん、れなにお願いしますよ。

CM出演をお願いします。

いやぁ、たった今、その姿に対するコンプレックスが再発と言うかね
したところで、これは、

阿川君の反応も気になる

そういえば、れな、この前なんでもするって言ってたよねぇ
受けるのかなぁどうなのかなぁ。

気になるなぁ・・・
この展開はかなり期待だw
  1. 2008/03/27(木) 17:06:13|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー16号

週刊ヤングサンデー16号
発売は昨日

さくらんぼシンドローム 73話 / 北崎拓
麻生さんの奮闘記
仕事の方です、がこれは・・・
もしかしたらとんでもない展開に発展する!?

えぇっとですね、麻生さんの上司さん、いやぁな人ですが

その方がしかけてきた
リデルのCMに起用される二人の女優
うち一人、子役の娘さんが起用されますが、そのお母さん
不倫してるようでして

その情報を麻生さんにね教えてあげたんだけど、と言う
まぁいろいろありげなんですが

こうなると、もしそれが世間に知られれば、子役のイメージが悪くなると
だから、どうしよう・・・と、すぐにCMの撮影には入らなきゃいけない
オーディションもできなければ、代わりの子役もすぐには見つからないだろう・・・

そんな困る麻生さんをみておっさんニヤニヤ

麻生さん悩んだ末に、キャスト変更を主張
でも、代わりは誰にする?
もしかして・・・れな・・・ですか!?

しかし、れなはもっと危険な因子を含んでいると思うのですが・・・
その展開なら、かなり面白そうだけど

期待膨らむ。

とめはねっ! 38話 / 河合克敏
こちらは望月さんの
脱走劇

もしくはそれを捕らえようとする柔道部員達の奮闘を描いたか

もう、ハンコでいいよね?

ハンコを作るって事だが
もたもたしてた、二人のおかげで迷惑被る望月さん
そして柔道部

ハンコ作るために練習から抜け出そうとする望月さん
しかし、そうそう抜け出せれたは困る、と柔道部総出で望月さんを止めにかかる

と言う何とも、あまり意味があるのかどうか分からないような頑張り

とってもコメディで面白いですねw

  1. 2008/03/20(木) 20:18:25|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー15号

週刊ヤングサンデー15号

さくらんぼシンドローム 72話 / 北崎拓
仕事で疲れた麻生さん
家に帰ると、明かりがついている

阿川君が帰っていると嬉しくなる麻生さんだが
そこにいたのはれなだけでガッカリ。

そこから女二人が語り合うわけですが。

渋江君は現実を逃避するために追いかけていたのかもしれないと

れなは、その現実に目を向け阿川君に一生ついて行く決心した、と
まぁなんていうのかね、れなは結構ね余計とも思えるね

麻生さんは阿川君と結婚するのか?
とか
子供作る気あるのか?
とか

子供が出来たら、麻生さんの仕事の時には自分が面倒見るとか

読んでいて君も働けよ
とちょっと思ってしまったが

それで、微妙に不機嫌な感じで
なんでもするって言うのなら、いま裸になって見せて、と
まぁちょっと意地悪なハードルを用意してあげると

なんなんくね、脱いでね、全裸になるれな
それを見て思わずデジカメで撮影、その行動には
撮られた、れなはもちろん、本人もびっくり

なにか美しさ感じたようだ

そこで、タイミング悪く阿川君ご帰還に
焦る女二人と言う感じの話ですが

麻生さんに芽生えた、もしくは芽生えるその気持ちはなんなのか

麻生さんに気持ちの変化がありそうですが
どう変化するのか?ってところでしょうか

おやすみプンプン 31話 / 浅野いにお
おじさん編です。
喫茶店の女性店員に食事に誘われる

浮かれるな!
みたいに言い聞かせるが

期待してしまう・・・

どうするか、悩みつつも待ち合わせ場所に行く
おっちょこちょいな彼女は、遅刻してしまい
予約していた、レストラン、日付間違えていた

まぁまぁ、カラオケでいいよ、と言う感じで
カラオケに、そこで何をたくらんでいる!
とか、思っている雄一おじさん

しかし、彼女の素直な可愛さにやられてしまう・・・

どうしようもなくなってお手洗いに逃げ込み
素直な彼女を見ると自分の汚さを改めて感じさせられる・・・
あのときを忘れるな

あの時ってなんですか?

過去に何かあったようですが
雄一おじさん編もやっぱりイタイ
面白いです。
  1. 2008/03/13(木) 18:23:49|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊ヤングサンデー14号

週刊ヤングサンデー14号

さくらんぼシンドローム 71話 / 北崎拓
まぁいつもの生活に戻ったと言うことか。

麻生さんと阿川君は相変わらずですが
そこに、阿川君への信頼を深めた、れながはいるわけです。

今の状態のバランスがいいと思い
心の中で、麻生さんに問う、阿川君・・・

意味深?

そして、話は、麻生さんの仕事
まぁ新会社ですよ

そこでもいろいろと、まぁあるようですが。

何か新展開でもあるのか!?
と言う、ヤンサンの次回予告

まぁ良いバランスと言うのは、逆にそれをキープできなければ
バランスが悪くなるって事ですからねぇ・・・

まぁ今の状況から展開していくと言うのなら
それは恐いところです。

まぁ話それるけれど
キスをしないと若返るってことは
やっぱそれなりの年になったら
若返るためにキスをしない、と言う選択をしたくなるのだろうか?

おやすみプンプン 30話 / 浅野いにお
ボクは愛子ちゃんが好きです。
と告白した相手は矢口先輩

それを聞いて矢口先輩
お前の気持ちなんか聞いてない、と
て、バドミントンと恋、両方手に入らないなら、両方いらないと
今度の大会で、優勝できたら、愛子ちゃんを守るの自分だと

でも、もしできなければ、プンプンに告白しろと・・・

なんだろうねぇ、この本人不在の男二人の約束。
でもいい感じだw

まぁ矢口先輩もね、プンプンの告白聞いてある意味吹っ切れたんじゃないの?
って感じ、まぁ普通に良い青春な感じの今回ですが。

春が訪れる?
と言う感じなのはおじさんです。
プンプンのです。

次回からおじさん編?
  1. 2008/03/06(木) 17:40:34|
  2. ヤングサンデー雑誌感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

