漫画読みふけってます。

その昔、毎日マンガ読みふけってたんです・・・



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッコ 23話感想 +

フレックスコミックスブラッド

ヒャッコ 23話 / カトウハルアキ
久々のヒャッコの話題
まぁ22話の感想書かなかったようなので

ヒャッコといえば・・・
それは後にしましょう
とりあえず、今回の話、
クラスで任されたプール掃除ってことです。

校長のクジ好きという設定でね

まぁ全員参加ではない様で、
まぁメンバーはほぼいつものね

男子もいくらかいますが、存在感なし

う~ん、メンバー全員ではちゃめちゃやってますよ
楽しいです。

いやぁこのキャラの生きっぷり
動いたらどうなるのだろうと楽しみですね

そうですよ、アニメ化ですよアニメ化!

まぁ好きな漫画だけにね不安もありますが

祝兄メカ!
ってことでよろしいでしょうか?

自分は、まぁこの漫画大好きですから
あえて控えめに、期待しておく・・・ことが出来るかどうか

まぁちょっと楽しみな気がしないでもないかな。
  1. 2008/03/30(日) 16:27:11|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングアニマル7号

ヤングアニマル7号
表紙は松山ケンイチさんのようです。
クラウザーさんメイクで登場w

いまさらなんだけど、
本当にやるんだなぁw

ああ探偵事務所 118話 / 関崎俊三
いやぁ最終回ですか・・・

でもなんというか
いろいろと、思うところはあるけれど

まぁいい終わりなんじゃないのかな、と

うん、勿体無く思うけど
そう思えない終わりでは、だめだろうしね

さ、最後に、すごく気になってるのは
妻木の女装はいいとして

下着が・・・女物に見えるというところです・・・
いやぁ男物のブリーフと、言えなくもないが・・・

女物に見えるんだ・・・

これでは、犯人を変態だと叱り付けていても説得力が・・・
女装は嫌だといいつつも、下着はきっちり女物・・・

きっと、その下着も涼、いやいや、サイズが合わないはずだ
そもそもそんな問題じゃないね、うん

つまりわざわざ用意したのか、変態じゃないか、

いや、もうその話はやめよう、最終回の感想が
パンツネタでってなんか嫌だな・・・

うん、なんていうかなぁ、キャラクターが本当魅力だったんだよね
関崎先生の漫画はまたいつか読めるのかも知れなくて
それもきっと面白いのだろうけど

ああ探偵事務所の面々とはお別れなわけで
うん寂しいなぁ、しかしそう思えるいい漫画だったと言うわけだ

そして最後の閉めが名探偵だったのは素敵でした。

ユリア100式 55話 / 漫画萩尾ノブト 原作原田重光
これはすごいよなぁw
ユリアの恐るべき作戦

まりあさんに浮気の誤解を解こうと
まりあさんを呼びつけ

そして、瞬介はインポだから心配ないよ
と、エロいことをしてみせるw

瞬介に勃起を我慢させてw

そして最終的にフェラですよw

いまだかつて、浮気をしていない証明のために
目の前でフェラをしたなんて、ことはあっただろうかw

逆に決定的な証拠ですからw

恐るべしユリアw

で、これは仲直りできたのか出来てないのか・・・
出来てないと思うんだけどなぁw
  1. 2008/03/28(金) 21:40:44|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックチャージ7号

コミックチャージ7号

こちらがむしゅ~探偵事務所! 22話 / 陽香 原作平井太郎
終わりですかぁ・・・
最初サブタイのところ見てなくて
気付かなかったんですが

なんか終わりな雰囲気出てましたねぇ
まぁ最終話なんで当たり前ですが

あれ?もしかして・・・
と思ったら本当に終わっていた・・・

う~んチャージではどの漫画が人気なんだろう?
自分の好きだったホバーも終わってしまったし・・・

チャージで読む漫画がどんどん終わるなぁ・・・

まぁ面白かったです。
所長のハチャメチャっぷりをもっと見たかった・・・

寂しいですけど、次回作に期待します。
是非がむしゅー2でお願いします。

ぶっちぎりCA 25話 / 大和田秀樹
今回は飛行機が怖いお客さん
その方どうやらあっち系の、まぁ三文字の
ヤーさん?らしいです。

渋くて後輩にも慕われているようですが

飛行機が怖い
でも、それは・・・人には言えない秘密

なんとか耐えようとするが揺れる飛行機にちびってしまうw

トイレで着替えていると
たまたま聞いてしまう、
「今回は駄目だ、落ちる」

どうやら、某男性アイドルグループのコンサートチケットの話らしいですが

勘違いでパニック暴れまわり
そこを、花園さんがガツンとやるわけですが

まぁどうするかと言うと、
飛行機の話をするわけ、恐怖を煽る
そして、恐怖に耐えきれずに失神させて一件落着

最後は格好付けている花園さんだけど
なんかいやな人じゃんw

  1. 2008/03/18(火) 19:32:50|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤングアニマル6号

ヤングアニマル6号

ああ探偵事務所 117話 / 関崎俊三
最終章だそうです。
次回で最終回だそうで、残念ですね。

なのに表紙はDMCですかぁ

好きな漫画だったのでね

まぁ今回はいろんな人のその後みたいな感じが
描かれていて

終わりな雰囲気です。

そして依頼人が
眼鏡強盗とか通り魔的に犯行が行われている
それを解決しましょう、と言うのが最終回でしょうか

最後どう終わるか寂しいけど期待します。

ホーリーランド 177話 / 森恒二
こちらも・・・もってことはないか
なんかクライマックス、
終わりが近いんじゃないかと言う雰囲気がありますが

扉絵がDMCの根岸のカッコウ被って笑った。

キングを倒した、ユウに、マサキが勝負を申し入れると言う

ユウも承諾、傷がいえた後の勝負が決定。

これ終わっての続きが思いつかない、
てなると終わりか?

どうなりますか

しかし、神代対伊沢の勝負
これは楽しみだねぇ

どう決着付けるのか
こういう、主要キャラ同士の対決はね

作りものゆえに、どう描くかって言うのはねぇ
気になるよねぇ

期待は高まりますよ。
  1. 2008/03/14(金) 21:08:35|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビッグコミックスペリオール7号

ビッグコミックスペリオール7号

医龍 142話 / 乃木坂太郎 原案永井明 医療監修吉沼美恵
加藤ちゃんカッコイイ
カッコ良過ぎな気もしますがw

加藤先生乱入。

手術を仕切ります。

どうやら胎児も母体も助けようと思っているらしいですがね
野口先生に堂々と逆らって

でも自分には・・・
野口先生が絶対に間違っている、とは思えないんだ・・・

まぁとにかく、加藤先生の覚悟カッコイイね
覚悟、良いね。

それができなければ、女を捨てた意味がないですか

そうだ、強い覚悟をして生きる人間に対して
自分はそんなに強くないとか、そう言う妬みとか?
なんていうか、上から目線?
みたいな感じになってたよねぇ

加藤先生の強い覚悟の前に
すぐにかき消されてしまうようなものだったようで
まぁまだはっきりとはわからないけど

患者さんのね、意思を優先した、加藤先生の手術
さて、どうなりますか

医龍は改めて
気持ちのいいヒーローものだなぁと思いました。

野口先生の判断は難しい所ではあると思いますけどね

お受験の星 21話 / 今谷鉄柱
とりあえず、良い感じになっている
合宿を楽しんでいる子供たちと言う感じですか

まぁ何事もうまくいっている様ってのは見ていて気持ちいい

なんていうかありきたりなね
正義を語ったりの展開もありますが。

とりあえず、最後のテスト勝負に
仕掛けがあるようなんで

それは楽しみにしたい。

ガッツリ来る面白さはないけど
お受験と言うかそのテーマ以外の部分は
淡々と描かれてても面白くなってるのがいい。

テーマと関係ないからさらっと読んでしまうけど
  1. 2008/03/14(金) 20:37:01|
  2. 雑誌感想・他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

